2004年11月12日

色々

ビデオデッキでビデオが見れない、録画できない、取れない(入れたビデオが)という3重苦のキロスです。



滑った・・・?(汗 まいいや。

DVD付いてる&立ち読みはほぼ無理と言う事でファミ通購入。
値段据え置きと思いや490円ぐらいだった。
FF12・・・アーシェがあいつの花嫁だったって事が確定。全然追加してねぇし。
TOR・・・ラスボスはアガーテですか?
気になる先頭システムだが見てる限りいい感じ。
DS・・・買う意欲はあるのだがソフト何にしよう。
マリテニ・・・誰かから安く買おう。

PSP実機展示
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041111/psp.htm
DS試遊行けなかったしね。学校の帰りにでも行ってみるか。
買うとしてもバージョンアップしてから。みんゴルはやりたいが。


雑記
うちの学校凄いですな。
アテネで金メダリスト2人でたし、明後日だっけ?全国決勝TV中継だって。
あんまり書くと行ってる学校ばれるがな(苦笑
そんな奴らばかりいるスポーツクラスとかがいるのにクラス対抗で各種球技大会は行われるのだが、これまた不思議でスポクラは言うほど優勝しない。
もうすぐサッカー大会。一応FWなんでシュート決めたいな。
posted by キロス at 22:18 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

