2004年11月15日

オンライン大会

オンライン全国大会の組み合わせが決まりました。
もう空きはないみたいです。。
俺の入ってるBグループにVドラ使いいませんねぇw
使用デッキは決定だ。
普通にSCか、10回しか回してないけど4回もVのSCVか。
必死にロック決めてV決めるのがアホみたい。
ただSCだとブロック優勝は手堅いが、あるさん、Orangeさんと当たると終わりだなw
SCVならジャンケン勝てば「VにはVを」
俺以外1キル使う人はいないと信じてますので。

ドラゴンの力の新カード
明らかにデマ情報なので載せません。


遊戯
リアルにてデッキ5個作成
MUD
メイン弾圧強くないですか?
一撃必殺と並ぶともうw
スフィアボム地味に決まれば鬼。
血の代償もう1枚いれっかな。

天帝
使ってて楽しいデッキNO1
六帝+3枚好きな上級+トリッキー入れてるわけですが。
メビウス・死デッキ・弾圧・お触れと弱点多すぎる事が判明。
大会では使えませぬ。メイン弾圧とか論外。

獣殴り(メインお触れ搭載型)
ワンフー3枚入れて1キルに多少なりとも耐性が。
優秀な☆4以下アタッカーが多いので、単純に殴る。
収縮2枚入れてウザイ17〜2000系にも耐性あり。
ひき勝負で強い。
除去力にかけるので一枚でかいのが出ると苦戦。

適当混沌
前よりは考えたけど。適当に組んで強いデッキというのはなんとも言えない。
だれか開闢を弾圧で止めてやってください。

Vドラ
2本目でV。やっぱゴフウヘキ3枚いります。B地区とかでは自爆止められないので。
魔デッキには過度の期待。各種ポッド、神秘U、クリフ等天敵壊滅できる。
posted by キロス at 01:29 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

