2005年12月15日

【雑記】ジャンフェス

大会使用デッキ
パソコン強制終了で中途半端になってしまった。
また明日追加します。

ジャンフェス
本当は行きたいんだけど。
関東の方々と会えるし。
ガンスリ並んでいる間みんな暇だから、選考会の時のようにアンケ配布やりたかった。

羊トークン
マジでパラ無くなったんだw
身内で理由知ってる方内緒だぜ。
まぁ色々問題あったみたいだし当然。

コピー
何年か前にネットトレードで頂いた羊トークンを今でも大切に使ってます。
周りにも欲しい人がいたのでコンビニでカラーコピーして、裏にカード入れてスリーブに入れた。
本物とそんなに見劣りしないよ。
別に公式じゃないんだから使用に問題なし。
という訳で俺はコピーで十分。
さらに価値暴落w
一枚500円いくかな。
コピーを1セット100円で大量に配布すれば、大会やフリーでトークンに墓地のカード使う事は少なくなる。

PP9
小遣い稼ぎしたい方はこちらへ。

使用デッキ
みんな悩んでるみたいだ。
最低でもシングル、マッチ用のデッキ両方持っていく事。
デッキパーツも忘れないように。
ストップウオッチ無いと3分計れない=三原式(旧式)防げません。
大会でも俺以外時間計っている人いないんだよね。
いたらどうするんだよ。
後積み込み、39枚以下の不届き者もいるらしいから、試合前に相手のデッキをディールシャッフルするように。


以上、ジャンフェスに一度も行った事がない俺の戯言でした。
posted by キロス at 21:25 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。