2005年12月16日

【遊戯】デッキ案

パクリとか叩かれてるので。
三ヶ月ぶりにカード触って毎回未テストなんだから勘弁してくれよ。

獣MPT
どっかに載ってたがタレコミ板に貼るの忘れた。
ソーサラー→マンティコア
トリッキー→ギガンテス、タイタン
トマト→ワンフー
劣化になるかな。
昆虫よりかはいける気がする。

キロコン
焼きが波動キャノン3だけじゃTODとも取られる。
焼き増やそ。

新デッキ
黄泉ガエルやダンディライオンは生け贄にしたり飛ばしたりする以外にも使い道あるんだよね。
今のとこ誰のブログにも載ってない。
ただコイツ調整中が多い。
裁定次第だけど、都合がいいようになれば今の環境ちょっとは変わるかも。


これがTP被りってやつですかw
・思わせ振りにカード名を伏せる・偉そう

来年の選考会までには上級者と呼ばれるようになってやる。
posted by キロス at 01:39 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
もしかして伏せてる奴は《Sasuke Samurai #3》ですか?
自分はブログでさらしちゃいました・・・
それとも他に・・・・
本当にいろいろ使えそうですね
Posted by 地雷蜘蛛 at 2005年12月16日 11:06
不正解。
侍に調整中とかないでしょ。
ただ侍エンジンは今使えるかも。
そんな事しなくても7枚ぐらいいっちゃうか。

コメントまでTP被りですみませんm(_ _)m
Posted by キロス at 2005年12月16日 13:57
ふ、伏せてるカードって、もしや…ネ、ネオスー!?

すいません永眠してきます。
Posted by 星 at 2005年12月16日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

