2005年12月18日

【遊戯】らいおんはーと

《ダンディライオン》
トーナメントプレイヤーは何も言わずに3冊買う。
絶対1週間後にVジャンプ売ってる?とか言い出す人いるんだよ。
俺は今のとこ4枚。
《黄泉ガエル》は結局帝にしか採用できないが、こいつは違う。

・場
戦闘、生け贄、《ならず者傭兵部隊》《ブラックホール》《シールドクラッシュ》等
・手札
《THE トリッキー》《同族感染ウィルス》《手札抹殺》《魂を削る死霊》等
・デッキ
《魔導雑貨商人》《おろかな埋葬》等

トリガー多すぎ。
ようは《異次元の女戦士》《抹殺の使徒》に出くわさなければトークン2体出てくる。
何に使うかは上の人が考えてくれるよ。
《天使の施し》《苦渋の選択》は戻ってこないかな。


エキストラ
最強カード発見!
《雷仙人》
3000回復はおいしい。
ってリバースかい。
《太陽の書》と3枚ずつサイドに入れる空きはない。
《ご隠居の猛毒薬》以外でいいのないかな〜。


ぼやき
二番煎じをパクってちょっと変えただけで我もの顔にしてるには笑える。

ジャンフェス
やはり1キル系統は少ないみたい。
マッチだからV使えるんだ。
posted by キロス at 02:13 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
お疲れ様です
早速質問なんですけど
大嵐と非常食をチェーンさせて回復って出来る?
友人にされたんですけど
なんか納得いかなくて・・・
Posted by 666 at 2005年12月18日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。