2004年11月19日

PP8、ストラク新カード

DO大会
Vドラ6枚ってどういう事ですか。メインVはいいんだけど。
あまりに1キルのサイドをなめられてる気がする。
自爆スイッチ・お触れ・暴走召喚など2本目V回避する方法なんていくらでもありますよと。

TONさんの日記で公開されてます。ソースはVジャンプかな。

PP8
エレメンタルヒーロー系
サイエンで出せないのかよ〜。
出せたらカタパ1キルどころじゃないしw
融合使ってまで出す価値・・・微妙にあるか。

ブラッド・サッカー
ミイラでいいだろ。攻1900あったりしないかな。

威圧する魔眼
速攻魔法?どちらにせよイラネ。

上記の5枚はジャンフェス限定発売のためはとやでは使用禁止。
使う人いないだろうけど・・・融合デッキに入れたらだめよw


ストラク
ヴァンパイアジェネシス
通常召喚できても創造神のほうが上なのですが。

真紅眼の闇竜
あの〜・・・バスターブレイダーでいいよね。


稀に見るクソパック・ストラクですなw
ディメンション、採掘、収縮と比べてみよう。
アンデット専用3枚もあるのにどれも。
コナミカード売る気あるの?
壊れカード出すなら専用カードで出してください・・・。
posted by キロス at 19:39 | 兵庫 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
こんにちわ
Posted by いいい at 2005年10月05日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

