2005年12月22日

【大会告知】フロンティアカップ開催のお知らせ

第1回フロンティアカップ(コナミ公認)

【主催】TeamMaido、遊戯王フロンティア
【日時】12月29日(木)午後5時〜8時
【会場】ゲーマーズ梅田店
【参加費】300円
【賞品】あり
【定員】16名(予約先着順)
【大会方式】スイスドロー
【ルール】新エキスパートルール、公認大会規定(エキストラ制等)、大会罰則規定採用
【審判】あり
【参加条件】デッキ記入シート.xlsを大会前に提出できる方
【持ち物】スリーブが統一されたメイン・サイド・(融合)デッキ、紙とペン、必要ならばトークン・コイン・サイコロ


地元の方々には既に告知していましたが、今月からチームまいどさんの方々と共同で公認大会を主催していきます。
場所はゲーマーズ梅田、大阪駅から歩いてすぐです。
もちろん賞品はプロモとは別に出します。
ルールに関しては公認大会と同様、特にオリジナルルールは設けません。

デッキ記入シート.xls
印刷して使って下さい。
当日使用するメイン・サイドデッキ、融合デッキ(枚数だけで可)をお書きの上、大会前に提出して下さい。
カード名は正式名称、外国語のカードは日本語名でお願いします。
また、印刷できない方は自前で事前に書いて頂くか、ゲーマーズの方にシート置かせてもらっているので当日早めに来て書いて下さい。

DCIレーティング計算
これを用いて参加者のレーティングを計算。
ランキングやります。

・レシピ公開
上位3名を当ページで即日公開予定。

・来年以降の大会
1月5日(木)第2回
1月19日(木)第3回
1月26日(木)第4回
2月以降も月3でやっていく予定です。


【参加メンバー(敬称略)】
なっさん
海賊王
シンイチσ
のん
巨神兵
幻影魔獣
元伝説のヤタ使い
ちっち
KEI
ろっきぃ

チームまいど
夕闇星
冥王竜
りっちー
辰徳
キル

フロンティア
キロス

以上16名、5時開始で確定です。
後はキャンセル待ちとなりますが、それでもよろしければメールアドレスを添えてコメント(予約)の方お願いします。
posted by キロス at 19:40 | Comment(33) | TrackBack(1) | 大会告知
この記事へのコメント
自分も弱いですが参加したいです
Posted by なっさん at 2005年12月22日 19:52
参加したいでつ(・∀・)
Posted by 海賊王 at 2005年12月22日 20:13
三人目〜。
面識ある方は別にメルアドいいですよ。
Posted by キロス at 2005年12月22日 21:36
私もさりげなく参加してみようかなと思いました。
メルアドはita4160@ares.eonet.ne.jpこれに送ってもらえれば携帯アド教えますので、送って下さいな。
Posted by シンイチσ at 2005年12月22日 22:10
参加。というか主催w
Posted by 夕闇星 at 2005年12月22日 22:15
あっwメルアドのせんの忘れてました;;
Posted by なっさん at 2005年12月22日 22:25
今回は参加出来ます
(^O^)
Posted by 冥王竜 at 2005年12月22日 22:40
キロスさんどうも、まいどのメンバーのりっちーと申します。
僕も当日、参加できるので宜しくお願いします。
Posted by りっちー at 2005年12月22日 23:03
私も参加しま〜す。わ〜メンバー豪華♪♪
Posted by 辰徳@まいど at 2005年12月22日 23:08
こんばんは、

何とか、行けそうなので、おじゃまでなければ、参加します。
(^_^;)

Posted by キル@同じくまいど at 2005年12月22日 23:55
是非参加させて欲しいですm(__)m
大会運営に頑張っていただいた皆様ありがとうございます。
どんどんこういう大会が行われていくのはとてもいい事だと思われます
長文失礼しました
Posted by のん at 2005年12月23日 01:06
tomoharu-115@ezweb.ne.jp
Posted by のん at 2005年12月23日 02:50
よろしければ私も参加させて下さいませ。ではキロスさん、まいどの皆様方、運営頑張ってください。
Posted by 巨神兵 at 2005年12月23日 08:43
参加希望です♪
メールのほうを送っていただけると幸いです。
では、よろしくおねがいします。
Posted by 幻影魔獣 at 2005年12月23日 09:47
tbt3great@yahoo.co.jp
Posted by 幻影魔獣 at 2005年12月23日 09:48
no.1tasuku-saiko-@ezweb.ne.jpです
Posted by なっさん at 2005年12月23日 10:16
ぜひ参加したいですm(_ _)m関東だけでないことを証明しましょう☆やったろう関西!
Posted by 元伝説のヤタ使い at 2005年12月23日 18:33
メールアドのってなかったm(_ _)msolid-snake.socm_146invader111@docomo.ne.jp
Posted by 元伝説のヤタ使い at 2005年12月23日 18:35
まだ大丈夫でしょうか?
私も参加希望です。
携帯のメルアドは、指定受信なのでPCの方を載せてます。宜しくです。
Posted by ちっち at 2005年12月23日 21:00
参加希望です
Posted by KEI at 2005年12月23日 21:16
やっぱりろっきぃも追加でお願いします
(^O^)/
Posted by 冥王竜 at 2005年12月24日 01:03
激しく出たい!!けどバイトっす↓↓
1月5日(木)第2回 には絶対出るんでよろしくお願いします♪
Posted by モリキー at 2005年12月24日 01:26
これで16人かな?案外あっさり集まりますね。問題は二回目以降の休日での収客みたいですね。

みなさん>ちわ!夕闇星です。基本的に俺が審判になるかと思いますのでよろしゅうに。
Posted by ゆーやみほし at 2005年12月24日 02:52
リアルでは2回目ですね〜。
今度は負けませんよd(`・ω・´)
Posted by シンイチσ at 2005年12月24日 09:45
管理人様はしめまして、今日梅田ゲーマーズに行ったところ公認大会の告知を見つけ、店員さんに参加希望ですが出場枠あいてますか?と質問したところ、デッキ記入シートを渡されとこちらのHPで申し込みをするように言われました。
第2回1月5日参加希望ですが予約受付は1回目の大会後になりますでしょうか?
Posted by ヒラヒラ at 2005年12月26日 19:06
コメントどうもです。
2回目の申込みは29日の大会終了後になります。
Posted by キロス at 2005年12月26日 22:25
キロス様
早速お返事ありがとうございます
では、第1回の大会終了後に申し込ませていただきます
梅田のゲーマーズにデュエルスペースがある事はゲーマーズのHPを見て知ってはいたのですが、本館に張ってある(別館→)という案内も、以前から気が付いていたのに何故だか理解していなく
今回・・・やっとデュエルスペースを発見しました。(遅)
大会運営頑張ってください!(応援してます)


Posted by ヒラヒラ at 2005年12月27日 02:28
おひさしぶりです。
選考会ではお世話になりました。

1/5の第2回にエントリーしたいのですが
よろしいでしょうか?

返信お待ちしています。
※アドレス欄参照。
Posted by たかあき at 2005年12月29日 22:18
1/5の第二回大会にエントリー希望です。
また、本日はお世話になりました・・・。
Posted by 幻影魔獣 at 2005年12月29日 22:56
第2回参加希望です
本日はありがとうございます。m(__)m
Posted by のん at 2005年12月30日 01:29
tomoharu-115@ezweb.ne.jp
Posted by のん at 2005年12月30日 01:33
第2回大会の参加希望です。
用件のみになりますが、
お返事お待ちしております。
Posted by ヒラヒラ at 2005年12月31日 08:28
1月5日の大会….
恐らく行けます…。恐らく…。
一応予約しておこうと言う魂胆
Posted by シンイチσ at 2005年12月31日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

心の叫び
Excerpt: FrontierCup http://kiros.seesaa.net/article/10939082.html 姫路-大阪間の片道の電車賃は1500前後。往復で3000。 ちきしょお!!俺に財..
Weblog: 中 3 の遊戯王OCGブログ
Tracked: 2005-12-22 22:00
×

