2004年11月21日

負けた

史上最短の日記(1行)になってましたな。。。

DO大会
スポンサーになります
ブレイドはあれだ。企画倒れのずいぶん昔の奴。
それ以上突っ込むな(苦笑
またこんな大会をやって欲しいという気持ちをこめて。
スポンサーになると今まで言わなかったのはもしかしたら自分が入賞するかもと思ったから
レポは明日(今日か)書きます。もう寝る。

予選は全勝だ。最後は消化試合みたいになったけど。
ちなみに決勝Tイチコケね。記憶に残る戦いでした。
選考会とは違い、多少は悔いに残る所もありましたがやりがいのあるデュエルでした。
2時間かかったしw
これ勝てば後2試合できたんだけどな。
posted by キロス at 23:46 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。