2004年11月23日

新パック考察2

DO賞品どうしましょ。
どちらかにだけって訳にも行かないでしょ。

リストはハタさんかカードの聖域さんを参照。


百獣大行進
糞獣専用カードと思ってたら。
羊トークンがパワーアップしまふ。
500アップだったら1キルできたw
羊4体、ゴリラの直接攻撃通れば7千。追いはぎとも相性○。
次のターン阿修羅の恐怖が(ガクブル
マナリが思いついたんだけどね。既出かなこのコンボ。


レスキューキャット

で、何が呼べるのか捜してみた。

・新パック
またたびキャット
ブレードラビット
ハイエナ
格闘ねずみ チュー助
・効果モン
邪悪なるワームビースト
素早いモモンガ
異次元の狂獣
ミリス・レディエント
リトル・キメラ
逆切れパンダ
イリュージョン・シープ
みつこぶラクーダ
尾も白い黒猫
不幸を告げる黒猫
デス・コアラ
砂バク
ハネハネ
デスハムスター
迷犬マロン
ネコマネキング
・バニラ
デーモン・ビーバー
おジャマ各種
他多数

ワームビースト手札に帰ってきますよ。
モモンガ特攻いけますよ。
狂獣で蛇除外できますよ。
ミリスで羊パワーアップできますよ。追いはぎとセットでお買い得ですよ。
融合素材サーチできますよ。
ラクダ持ってきて3枚ドローできますよ。
おジャマデルタハリケーン打てますよ。
デーモンビーバーで異次元の帰還を演出しますよ。


暴れ牛鬼
ギャンブルカード。ローリスクローリターン。
攻1900で強制効果というオリカを昔考えた事がある。
ステバでいいかな。殴り要員にならないし。

甲虫装甲騎士
昆虫族にも☆4の1900来ました。

またたびキャット
やっぱし自身の攻撃力は0ナノね。
ネコ耳族よりかはいけると思う。
posted by キロス at 11:44 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
レスキューは3枚だったらかなり使えたのになぁ。発動、蘇生で何とか使えるかな。

スケゴはガイア、行進、1体獣で1500UPですな。弱肉一色とあわせて使えばそこそこ使えるかも。5000+レベル2以下のモンスターの攻撃力で直撃。行進が2枚あれば10000以上ですね。
Posted by 1234 at 2004年11月24日 04:02
レスキュー
ラクダ3枚サーチは強すぎるw
マンティのコストとか。

弱肉一色ってトークンとコンボできなかった気が。
Posted by キロス at 2004年11月26日 19:26
弱肉一色のみトークンを除くと書いてありませんが、ただの記載ミスってことでしょうか?

トライアングルパワーとかは書いてあるので、てっきり使えるものかと思ってました。
Posted by 1234 at 2004年11月27日 00:48
記憶が正しければそうだったはず。
ネフティスも除外されたら効果出ないし。
テキストミスならミスとエラッタ出して欲しいです。
Posted by キロス at 2004年11月27日 18:46
そうでしたか。トークン無しだと辛いなぁ。エキスパさんに載ってないから色々詳しくも判らないし、電話すべきかな〜。でも、2〜3分待たされてイライラするのから、エキスパ更新待ちで。

まぁ、あれですよね。コナミ適当すぎ。
Posted by 1234 at 2004年11月27日 21:58
最近は新パックの対応は早いですけどね。
気になるのなら聞いてみたほうがいいかと。
Posted by キロス at 2004年11月28日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

