2005年12月31日

【大会告知】第2回フロンティアカップ開催のお知らせ

第2回フロンティアカップ(コナミ公認)

【主催】TeamMaido、遊戯王フロンティア
【日時】1月5日(木)午後4時50分〜8時
【受付終了時間】午後4時20分
【会場】ゲーマーズ梅田店(第3ビル、TEL:06-6442-3755)
【参加費】300円
【賞品】あり
【定員】16名(予約先着順)
【大会方式】スイスドロー(予定)
【ルール】新エキスパートルール、公認大会規定(エキストラ制等)、大会罰則規定採用
【審判】あり
【参加条件】デッキ記入シートを大会前に提出できる方
【持ち物】スリーブが統一されたメイン・サイド・(融合)デッキ、紙とペン、必要ならばトークン・コイン・サイコロ


・集合時間
当日ギリギリに来られた方が多くおられました。
会場は11時から開いておりフリー等行えますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。

デッキ記入シート
印刷して使って下さい。
当日使用するメイン・サイドデッキ、融合デッキ(枚数だけで可)をお書きの上、受付終了(4時20分)前に提出して下さい。
カード名は正式名称、外国語のカードは日本語名でお願いします。
また、印刷できない方は自前で事前に書いて頂くか、当日早めに来て記入して下さい。

・レシピ公開
上位3名を当ページで即日公開予定。

・予約方法
ご本人様がこの記事にメルアドを添えてコメントして下さい。
以前に予約など、こちらが把握している方はメルアド書かなくて構いません。


参考
第1回フロンティアカップ


現時点で予約されている方
ヒラヒラ
たかあき
幻影魔獣
のん
シンイチ

・チームまいど
冥王竜
りっちー
パンドラ
夕闇星

以上9名。
残り7名、後はキャンセル待ちになります。
posted by キロス at 17:41 | Comment(13) | TrackBack(0) | 大会告知
この記事へのコメント
こんばんわ。第二回フロンティアカップ参加希望です。
メルアド:seventh63@hotmail.com

宜しくお願いします。
Posted by seven at 2005年12月31日 18:01
どうもです〜。
第2回フロンティアカップ参加希望です。
自分のメアドはもう知ってると思いますが
新たにここに載せた方がいいんでしょうか?
Posted by yoshi at 2005年12月31日 18:49
今回も参加希望です
Posted by KEI at 2005年12月31日 19:39
>yoshiさん
載せなくて大丈夫です。
Posted by キロス at 2005年12月31日 20:54
明けましてオメデトウ御座います m(_ _)m
本年もよろしくお願い致します。
年賀状もメールも送らないので、あしからずw
大会に関係ない点はゴメンナサイ。
で、昨日気付いたんだが
このHPの「遊戯」カテゴリー数、・・・おめでとう・・・w
Posted by マナリ at 2006年01月01日 01:04
明けましておめでとうございますm(__)m実際おはつになります。地方プレイヤーなんででたくてもでれないジョーカーといいます。今年はいろいろやろうと思ってますので(日記参照)よければご指導のほどよろしくおねがいします。PS
日記で勝手にお名前をだしてしまいましたこと深くお詫びもうしあげますm(__)mあと…板違いでごめんなさい
Posted by ジョーカー at 2006年01月01日 09:28
(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
キロスさんの名前がないぞ?!?
Posted by シンイチσ at 2006年01月01日 20:55
明けましておめでとうございます。

第2回フロンティアカップ、参加希望です。
Posted by ビート at 2006年01月01日 22:33
あけましておめでとうございます。

第2回は生粋のカジュアル・プレイヤー、エンペラー・ナイトも参加させて頂こうと思っております。
当日は宜しくお願いします。
Posted by エンペラー・ナイト at 2006年01月02日 00:29
参加希望デス
Posted by モリキー at 2006年01月03日 01:18
マサイが出場!
以上16名
Posted by キロス at 2006年01月04日 17:20
はじめまして。極悪暴君王族同盟で君主をやっております、美樹ケンイチと申します。
こちらのページはうちのメンバーもよく覗かせて貰ってます。私のチームへのLINKもありがとうございます。光栄に思ってます!

ところで、実は私もこのオフ会に参加してみようと思ってたんですが、もう定員オーバーみたいですね。とても残念です。
また、機会がありましたら参加してみたいです♪

あと、うちのサイトからもLINKを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願いします。
では、また^^
Posted by 美樹ケンイチ at 2006年01月04日 17:56
初めまして、キロスです。
こちらこそご覧になって頂き光栄です。

フロンティアカップは月3ペースでやっていきますので、ご都合が合えば是非参加して下さい。

リンクの方ですが、もちろんOKですよ。
Posted by キロス at 2006年01月04日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

