2004年11月26日

疲れた

2日間PC全然使えませんでした。荒らし削除しただけ。

他の人の日記読んでたほうが正確だし楽だし。
オンライン大会の話題皆無だよね。新パック出たし分かるけど。

新パック
ネフティスは何とか3枚確保。無理したなぁ。
除外されたら不発か。む〜。

新パック希望カード
ボルテックス(レリ)×3
ベヒーモス(レリ)×1
ガトリング(レリ)×1

ボルテックスは地元だけでは集まりそうにないので久しぶりにネットトレードでもしますか。スーパーはあるから出す。
新パック各種レリ等金に困ってるのでカード安値で売ります。
はとやで声かけてください。


DO大会賞品
厳正な抽選とかする自信ないので。

トレード
多少整理して9ポケファイル豪勢になってますよ〜。
他の人のファイル見てて4ポケじゃ見た目劣るしね。

認定オフ会
http://homepage3.nifty.com/try/offdeck.htm
上位デッキが公開されました。
posted by キロス at 19:24 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

