2004年11月28日

明日何デッキでいくかな

カード整理
ちゃくちゃくと進行中。
多分今までのスカスカのみにくいファイルとは見違えてると思います。
トレード&販売&異種トレ(ギャザ・ゲームソフトとか)全部OK〜。
女戦士、矢が手に入ったのでカイブッティーさんにでも出そうかな。
書き方が不味かったんですけど、ライボル(スー)はライボル(レリ)を提供しくれる方のみ出します。
壊れカードとは思わんし制限になるとも思えないが3枚キープしたいね。

チーム
今日再登録開始します。用紙作ったんで。
チーム内戦は来月初週から開始。
17人全員が入ってくれる前提のもとにね。
前言ったとおり4チームに分けて上位2チーム決めて決勝リーグと。
構成はまとまりました。問題はチーム分けだけど勝手に決めます。
チーム内戦管理はゆずさん担当になってますが、とりあえず初月は俺がやります。
ところで最近フレンドリーになってきたNさんですが、遊懐組の方に入るみたいです。
是非うちのチームにと思ってたんだけど、また勝手にやったらあれだし。
水面下で遊懐組のボスさんと色々あったんですけどねw
交換条件としてこっちのメンバーには一切手出ししないと言う事で。
明らかに負けてますね(汗 スンマセン。
チーム規約はできてないんで今日会議でもして原案出しますか。
ちょっとぐらい俺の主観をいれますよ。
初手で3割以上の確率でデュエルに勝利する、又はデュエルorマッチの勝利がほぼ決定するデッキの大会での使用禁止。
マジで入れます。でないと俺がまた使うからw
じゃぁチーム入らんとかいわれたら困るけど。

プロモパラレル
今まで何とかフルコンプしてきたんですが(3枚除く)、今月はヤバイ。
カイブッティーさん、マウは俺にパラ回してくれるのだがその二人も優勝してないのだ。したがって明日は優勝しないと。
posted by キロス at 00:32 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
前々から毎日読ませて頂いてましたが
昨日出会ってしまったのでカキコさせていただきます。
前にαゾーンにてカタパ等を交換してもらった者です。
プレイングに関してはかなりヘタレですが、よろしくお願いします。

はとやの大会っていつもあんなに混んでいるのでしょうか?
後昨日の人数で何時ごろ終ってたのでしょう?
一度参加して見ようと思っているのですが様子が分からないので^^;
お答えいただけるとありがたいです。

昨日言ってましたが、僕らが普段溜まっている所は西北アクタ東館1階のアポロ(定休日:火)と言う店です。
二つの建物の間でチカチカと看板が光っている店があるので分かりやすいかと思います。
(外に入り口はがあるので建物の中からでは入れません)
小、中学生の客が多いのでルール教えたりトレードしたりが多いので
レベル的には高くないですが交通の便はいいので一度どうですか。

と言うわけで一度書き込みさせていただきました。失礼します。
Posted by モリキー at 2004年11月29日 20:17
こんばんは。コメントどうもです。

先日のはとやの大会は過去最高と言っていいほど混んでおりました^^
決勝が終わったのは6時半〜7時ぐらいだったと思います。
参考までにちなみに先週は13人でした。
定員は16人ですが、来る客拒まずといった感じです。流石に24人は超えられませんが。

アポロ
今週の木〜土曜日に一度行ってみようかと思います。
審判とかで忙しかったのでシルクラ(シク)トレードせねば。
営業時間・フリーデュエルスペース何席か教えてもらえませんか?



Posted by キロス at 2004年11月29日 23:41
こんにちわ♪

大会
そうですか、さすがに普段からあれだけの人数なら参加しにくいなぁと
思っていたのですが、それを聞いてちょっと安心です。
機会があれば参加させていただきますね♪

アポロ
営業時間はAM11時〜PM6時半ごろ(不定)ですが、
大体、2時過ぎ〜5時頃は確実に開いていると思います。
デュエルスペースは1しかないですが増えたり減ったりします(謎
とにかく、ネタで楽しむ方が多いので勝ち負けにこだわる方は面白くないかもしれません。最近勝てへん→原点に戻って「楽しみたい」と言うときはどうぞって感じです。

シルクラ(シク)はレリをフルコンプされていた方でしょうか?
Posted by モリキー at 2004年11月30日 16:49
こんばんは〜。

大会
先週は先週で少なすぎたんですけどね。
平均すれば14〜20人くらいです。

アポロ
普段家に帰ったら今ぐらいの時間なので、土曜かテスト中に行こうかな。
ちょうど最近1キルを意識しすぎて勝てません。
将来的には土曜とかにそちらでも大会開いてもらえあら世界大会への道も近づきますw

トレード
そうです、レリコンプしていた方です。
Posted by キロス at 2004年11月30日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。