2004年11月30日

書くこと無いです、はい

ガトリング(レリ)も手に入って新パック関連で欲しいカードはもう特に。
ボルテックスは3枚集めて専門組みたいがねぇ。
レリが異様にカッコイイのよ。メビウス以上のカッコ良さ。
やりくり上手、エレメントヴァルキリーがパラになったら3枚希望で。
新パック関連の考察は他の日記で語り尽くされてるし。
その考察まとめて遊戯王ニュースにでも貼ろうかなぁ。
てか今まで新パック発売の時こんなに話題になったけな。
地元でも新パック大量に箱売れてたし密かに遊戯ブーム再燃かも。

ケイローン
過大評価しすぎじゃないかな。そりゃ俺も新パックのトップとは思うが。
いうなら女戦士みたいな?制限になりそうでいつまで経ってもならないような(ビミョー
相手・自分のデッキ構成・プレイングにもよるけど、引いても効果を使える状況すら来ないというのは珍しくも何とも無い。
コストに手札に腐ってしまった魔法使えばいいとか言うけど、そんなに都合よく来るわけ無いってーの。
魔法腐らしてまでケイローン使いたいとはおもいまへぬ。
実際に使ってての感想ね。
俺のプレイングに問題があるのかもしれんが、裏側表示のカードには、そのカードが確定していてチェーンできない、もしくはかなり追い込んでる状態でないと手札にどんなクソ魔法があろうと使わんので。
相手も相手でケイローン警戒するでしょうし。
てか対お触れ強過ぎ。クリフと違って殴る必要ないし。
ロックのサイドにも入るんじゃないですかね。ハンニバルでいっか。
同族、ブレイカー、サイエン>>>ケイローン

ボルテックス
使ってみると分かるよこの役立たずさが。
カード名・効果・絵柄共に完璧なんだけどなw
スタンのメインに入るカードじゃないね。
対パワー用に保険程度でサイドに1枚突っ込む程度。

魔デッキ
誰か使ってください。
全く考察できませぬ。


以下チーム文書関連。





トーナメント表

デッキ記入シート

改良してみた。
チーム内戦
posted by キロス at 00:07 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

