2006年01月13日

【ルール】《クリボーを呼ぶ笛》

《クリボーを呼ぶ笛》
自分のデッキから「クリボー」または「ハネクリボー」1体を、手札に加えるか自分フィールド上に特殊召喚する。


◇「その後デッキをシャッフルする」の一文が書かれていないが、もちろん選択後シャッフルを行う。
◇発動時に対象を取らない。
※発動時に《クリボー》か《ハネクリボー》か、手札か特殊召喚かを選択せず、効果処理時に選択する。
◇特殊召喚する場合表側攻撃表示か表側守備表示。
★発動時に選択しないため《王宮の弾圧》は発動できない(調整中)。



(1/13:男性、マツウラさん)
(女性、フクダさん:1/23/月/16:30〜40)調整中再確認
posted by キロス at 15:35 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | OCGルール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。