2004年12月06日

奈落解決

担当:女性、山下さん

Q:「連鎖除外」「奈落の落とし穴」は対象を取る効果ですか?
A:いいえ、どちらも対象を取らない効果です。

Q:「サイバーポッド」「次元融合」「異次元からの帰還」の効果で同時に特殊召喚された表側表示の攻撃力1500以上の相手モンスターを、「奈落の落とし穴」で全て破壊して除外する事は可能ですか?
A:可能です。

Q:上記の場合、既に相手フィールド上に存在していた攻撃力1500以上のモンスターを破壊して除外する事は可能ですか?
A:いいえ、できません。




複数の事務局の方から回答貰ったので万事解決。
対象取らないと言う事でドラグーン・ジェノキンとか死にますよん。

DS
一日1台ですか。昨日はいけたのに。

ネフティス
こいつホントに強いのですか?
ボルテックスより評価悪。
ジャマキャンよりムズいというか何というか。
既に発動している埋葬・リビングが破壊されたときも復活するのね。
墓地に送るじゃなくて破壊なんだ。

やりくり
ネフティス以外で使ってみます。

もうすぐ発売日
今週木曜日にストラク2種、DX,BE2出ますね。
欲しいカードたくさん出てきそうなのでまたトレードお願いします。
ネフティスとか全部だすかも。かもね。
posted by キロス at 22:15 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | OCGルール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。