2004年12月08日

事務局質問

需要の無いもの。
トリビアにもならねぇ。でもいつ奈落みたいに解釈変わるか分からないし。



担当:女性、山下さん

生者の書−禁断の呪術−
Q:相手の墓地にモンスターが存在しない又は自分の墓地にアンデット族モンスターが存在しない時に発動する事はできますか?
A:できません。

Q:効果の処理時に相手の墓地にモンスターが存在しない、又はアンデット族モンスターが存在しない時、効果は不発になりますか?
A:いいえ、片方の効果は適用されます(不発にならない)。


Q:レッサー・デーモンが同じ攻撃力を持つ攻撃表示のモンスターと戦闘を行った場合、そのモンスターは除外されますか?
A:除外されず墓地に送られます。

はたき落とし
Q:ドローフェイズに相手が「第六感」等の効果でカードをドローした場合、そのカードを捨てさせる事はできますか?
A:カードの効果によってドローされたカードを捨てさせるといった事はできません。


Q:ドル・ドラの効果が王宮の弾圧によって無効にされた場合、そのデュエル中にドル・ドラの効果を使用する事はできますか?
A:調整中
posted by キロス at 19:48 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | OCGルール
この記事へのコメント
キロスさん左上の所でメールを送る所がなかったです…。(>_<)
Posted by クラウド at 2004年12月08日 22:14
携帯から見てらっしゃいましたか。失礼。
tky0404@hotmail.com
メルアドです。
Posted by at 2004年12月08日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。