2004年12月12日

事務局質問(作成中)

誰だ、朝っぱらから事務局に電話かけっぱなしてるのは。

Q:「王虎ワンフー」が表側表示でフィールド上に存在する時、反転召喚された攻撃力1400以下のモンスターは破壊されますか?
A:

Q:「ゴブリンのやりくり上手」の発動にチェーンして「サイクロン」を発動(対象やりくり上手)した場合、ドローできる枚数は何枚になりますか?
A:

Q:「モンスターBOX」が自分のフィールド上に2枚以上表側表示で存在する時、コイントスを複数回行う事は可能ですか?
A:

Q:「スケープ・ゴート」や「おジャマトリオ」の効果でトークンがフィールド上に複数特殊召喚された時、「連鎖除外」を発動してトークンを全て除外する事は可能ですか?
A:

Q:「連鎖除外」でモンスターを除外し、相手のデッキ・手札にそのモンスターが存在しなかった場合、相手のデッキを確認する事はできますか?
A:
posted by キロス at 09:52 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | OCGルール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。