2004年12月17日

灼熱の大地新カード

バナーの奴の読者が減ってるのにショック(汗
広告うざいけどね。閉じときゃいいし。
俺のだけじゃなくて他の人のブログも登録しないとダメよ。

新カード情報
TONさんの日記参照。




フルフレイムエンペラー
特殊召喚できないがカグッチ・オロチとは違ってスピリットではない。
炎を支配する者で出したいのは一緒。
効果はどうなんだろ。
3枚以上破壊しないとメビウスの方が上だしね。
言える事は、ドラゴンの力・アンデットの脅威でコナミが少々反省したという事。

ヒーロー系は新パック、サイレントLV7は攻略本に付くそうです。
精神操作はかなり入手難度高いと見ていいだろう。
ガキから引っ張りますか。

ブラッドサッカーの攻撃力は原作通り?1300。
posted by キロス at 23:42 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

