2004年12月19日

Vジャンプ購入

久しぶりにギャザの大会で成績残せていい気分だったのにね。
1敗で4位で賞品無いのは3大会連続。
神よ。そこまでして俺に嫌がらせしたいのか?
オンラインβ版やって気分最悪。
10戦10敗とか。久しぶりにゲームで切れた。
とりあえず。
相手墓地の確認できないし、手札シャッフルないし、サイク発動時に対象取らないし、初期デッキでカード集めてる奴に勝てる気しないですし、クソゲー。
操作もDO・CGIの方が快適。
いい事ってカードの絵柄出るだけ。
こんなの金貰わないとやりません。正規版はしっかりしてくれ。
posted by キロス at 00:54 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【遊戯】ジャンプフェスタレポートと遊戯王
Excerpt: ■ジャンフェス行ってきた 前日から松浦クンが在宅していたので、結局徹夜(笑) ちょっとフラついていたものの、気合を入れなおして出陣。 到着後… まずすぎっちにイタ電(何 あいつ君からメールが来ていた..
Weblog: Direct Attack!!
Tracked: 2004-12-19 05:29
×

