2005年01月20日

新パック

来月発売の新パック
TONさんの所で公開されています。




E・HERO サンダー・ジャイアント
フレイムウィングマンより優秀と思われ。

ハネクリボー
優良ネタ天使キター!
レリーフだったら3枚集めるぜ。
ってなんで闇属性?
天使族が光、地、闇、炎と属性バラバラ。仮面竜の天使版出してくださいな。

古代の機械巨人
攻撃宣言前(スタートステップ)までしか発動できないということかな?
攻撃宣言に対して収縮打てないか。
この効果で特殊召喚できないというのはしゃーない。

異次元の生還者
やっと異次元メタ来たよ。スカウターじゃメタになってないし。
攻1800あるしね。戦士族。闇。
異次元系統がカスになったとか叫ぶのはホドホドにしとけ。
どうせ実際に使ってみたら18のバニラですから。
ケイローン、SASUKEと同様に効果が出るタイミングは少ないであろう。
まぁ対次元斬では神であろうw

天よりの宝札
1キルパーツにはならんよね?
posted by キロス at 19:39 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
このパック、反転召喚系カード多い。

メデューサ・ワーム・・・スカラベと効果同じ。攻守的に見て、スカラベの方が良し。

モンク・ファイター・・・ハネクリと効果同じ。どうせ入れるなら、ハネクリの方がよさそう
Posted by yuha at 2005年03月02日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【遊戯】404先行情報を考える
Excerpt: 最新情報が来たので考察。テキストはTONさんのところからコピペ。
Weblog: Direct Attack!!
Tracked: 2005-01-22 10:05
×

