2005年02月01日

2ボツ

柔道大会
もちろん俺は出場していません。クラスから6人ですから。
ポイント差で惜しくも2回戦準決勝落ち。
優勝は去年と同じくスポクラでした。
生まれた時から身体能力が違うクラスに勝てるわけ無いでしょ。
学校が早く終わってこうして書いてるわけです。

今年初めに言っていた初心者のための記事をそろそろ書いていきたいかと。
ギャザのページ回っててもそういうのがあまり見つからないんですよ。
あったとしても、すぐ見つかる場所にまとまってあるという事はない。
中級者以上の方が当たり前と思っている事でも、初心者では理由さえも分からない。
殴った後で紅蓮地獄打つとか、遊戯で言うならブレイカー出す時は自分の場に魔法・罠を伏せない方がいいとか。
実際に対戦して分かる方がいいかも^^
ちなみにDO、CGIでは無くリアルでの対戦・カード収集などを対象としているので。
posted by キロス at 15:00 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

