2005年02月08日

見た目は大人、頭脳は子供その名は・・・

すみません
昨日の大会レポで実名を出してしまいました。
ちゃんと書いた後記事確認しとけば起こりえないミス。
うろぺらさん、申し訳ない。

ボーリング
日曜の話。
模試終わってから家でぐうたらしてたらお呼びがw
9人で行って3チームに分かれました。
4ゲームやって1勝。個人戦なら3勝。
200超えれる人が本気でやったら絶対勝てませんけど。
ハイスコアは162。
初めて1ゲームでストライク4回出たぜ。
10ポンド・10kmの軽量鈍足ボールに限ります。
もちろんガータありでやってるよ^^
スプリットになったら諦めずに無理に変化球とか投げずに6ポンドで投げるのがオススメ。

バスケ
捨てチーム&バスケ大会1回戦からスポクラと最悪。
2m超えてる奴とかホント止めてね。てかバスケ1部は大会でるな。
下手くそは下手くそなりに頑張るぜ。
味方の陣地から一人で爆走してレイアップ何回もやってたら呼吸困難に。
体動かすと言えば体育とボーリングと朝走り(ギリが多いので走らないと遅刻する)ぐらいだもんな。
筋トレ?勉強やってる方がましだ。男失格かな俺^^

CGI
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kobakan/ssr.htm
どんなデッキが流行るか予想つきませんな。
スタン・ハンデス・使者は当たり前として、ホルス・帝コン・忍者とか面白そう。
後1キルがマッチでないと使えないようになりましたよと。
全カード使えるようになったみたいだし。
バグがあっても直に修正してくれるし。
一昔前にやってた某大手CGIとはエライ違いだ。非のつけようが無い。
なぜか宣伝。

DO
TaMiさん主催で第1回Traditional Format大会が開かれます。
禁止カードが全て使える(制限)フォーマットです。
出たいけどCGIの大会と被るのでスルーかな。
後攻で相手にハンデスか勅命打たれない限り初手1キル率8割超えるっぽいです。
1キルで出ようかなと言ってもどうせ相手にされないし^^MTG
神河謀叛希望カードリスト

レア
1《悪忌の守護神/Patron of the Akki》
2《無情の碑出告/Heartless Hidetsugu》※
1《卑血の芙巳子/Fumiko the Lowblood》
2《悪忌のひび撃ち、イシイシ/Ishi-Ishi, Akki Crackshot》
2《素拳の岩守/Iwamori of the Open Fist》
2《氷の橋、天戸/Tendo Ice Bridge》

アンコモン
4《悪忌の略奪者/Akki Raider》
2《尖塔の源獣/Genju of the Spires》※
4《血の手の炎/Flames of the Blood Hand》※
4《塩まき/Sowing Salt》※
2《香杉の源獣/Genju of the Cedars》※

コモン
4《悪忌の吹雪集め/Akki Blizzard-Herder》
3《ゴブリンの群勢/Goblin Cohort》
4《凍らし/Frostling》
4《大地割り/Crack the Earth》
3《罠根の神/Traproot Kami》


※が緊急希望。といっても来週のフライデーに間に合えばいいのだが。
もちろんFOILも希望。
血の手の炎、源獣は光らせたい。
俺もデッキパーツ出さないとトレードできないな。
忘却、すき込み、キキジキ、短牙とか。

posted by キロス at 21:46 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

