2005年02月09日

THE LOST MILLENNUIM

新パックCMまだ〜?
明日のアニメで流れるのだろうか。
今度はデマ解析には惑わされないぜ^^
身内で高画質で録画できる方がいれば。

http://www.ideal808.com/product.asp?ID=7193

サイバードラゴンかな。
Vジャンプ読んでないけど箱の画像は出てたのでしょうか。
ゴブリンの落ちぶれに期待。1回ぐらい凡人クラスに戻してあげてもいいとは思うが。
posted by キロス at 02:09 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
パックは前のVジャンにのってた古代の機械巨人でしたね。

Posted by hide at 2005年02月09日 16:11
ちなみにそれ合成ッスね。随分前に出てました。
Posted by Hata at 2005年02月09日 22:04
お二人様突込みどうもです。。
言ってる側から騙されてる俺って何(泣
Posted by キロス at 2005年02月09日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

