2005年02月09日

イエサブ

遊壊組の方たちとイエサブに遠征。
使用デッキ帝コン。

1回戦 vs使者
1本目 ○
偵察者をザボルグで割り、ザボ生け贄でザボ、ザボ生け贄でメビ出して押し切って勝ち。
2本目 ×
相手バトフェ、ドルドラ攻撃してきたのでリビングでパーシ呼んで攪乱。
相手手札に月の書持ってるの見てたけど。
深読みし過ぎて月の書打ちませんでしたと。
次のターンザボでパリパリされました。
相手強い人だと意味不明なプレイングするのでよろしゅうw
誘導されるのが嫌い。
月読命に帝がやられました。
3本目 ×
時間制限ネタで負け。時間あっても負けてたけど。
羊を伏せなかった+押収で強奪、ザルーグで心変わり落とされたのが敗因かな。


今年初の1コケ。遊壊組No.2さんはベスト4進出。
今月は2枚欲しいのでスタンに戻します。
ネタで優勝は無理。
と思ったら。
洗脳がカード化されるらしいですね。
某掲示板ではコスト800、表側限定らしいが。
クロスソウル、悪魔聖域の代わりに3枚投入。
心変わり・強奪の内少なくとも1枚は落ちそう。

前の記事正直自分でワラエタよ。
俺将来絶対詐欺に引っ掛かる。騙されすぎ。
闇金に金借りて、返済迫った所で別のとこからタイミングよすぎで電話来てまた借りると。
自己嫌悪モード。
posted by キロス at 23:04 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。