2006年06月12日

【お知らせ】調整会開催

6月15日(木)、午後4時半〜8時50分までパブリック梅田店にて遊戯王調整会を開催します。
選考会出場が濃厚な方、フリーしたい方、強くなりたい方、楽しみたい方等の参加をお待ちしております。

尚、参加に当たりましてフロンティアカップとは異なり予約やデッキシート提出等は要りませんし、何時に来店頂いても構いません。
posted by キロス at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 企画
この記事へのコメント
もし来週の木曜日があいていたら調整会をまたやってもらえないでしょうか?今週ちょっと会議でいけそうにないんで(^_^;)お願いしますo(^-^)o
Posted by ハーディス at 2006年06月13日 08:15
すみません。
22日はフロンティアカップです。
Posted by キロス at 2006年06月13日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19179330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

