2005年02月19日

2/24発売新パック情報

新パックTLM。
明言しておくが、第4期最低のパックと言わざるをえない。
天使大量だったら最高なんですけど。
ネタデッキを作ろうというカードもそれほど無いし、スタンに入るカードなど皆無。
洗脳?帝以外に入れる気しない。普通にノーコストの地砕きでいいでしょ。
生還者だって開闢落ちて増援制限なったら誰がいれるんだ。
天使族でいいカードが出たらだいたい糞パックになる^^
欲しいのはスー以上ではハネクリボー×3(レリ・∞回収かも)、洗脳×3(レリ)、融合モンレリ各種1枚ずつ、宝札(レア度問わず、∞回収かも)。
買う必要が無いパックとまで言うと購買意欲が無くなると思うので多少の弁護をしようと思う。


スポイラー
デッキ構築支援サイト→CARDLIST→一番上のセレクトボックスの中からTHELOSTMILLENNIUMを選択。
あるさんお疲れ様。

ここここで大体のカードの画像が載ってます。


モアイ迎撃砲
攻1100/守2000 ☆4 地属性
【岩石族・効果】
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。

ゴリラも止めれる殴る壁。ゴリラいなきゃ番兵ゴーレムの方がそりゃ優秀。


白い忍者
攻1500/守800 ☆4 光属性
【戦士族・効果】
リバース:フィールド上の守備表示モンスター1体を破壊する。

今月一杯で路頭をさまよう事にであろう混沌厨諸君、待望の光戦士だ!
攻撃力は1500と女戦士と同格!神秘Uとサスケを合わせたモンスター破壊!
何必死になってるんだろ俺・・・。


デス・ウォンバット
攻1600/守300 ☆3 地属性
【獣族・効果】
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、コントローラーへのカードの効果によるダメージを0にする。

今パックトップコモン。
カタパ1キルなんてこれ1枚で終わりだ〜って。
禁止改訂でまたもや1キル無視?(汗
全ては今日わかる事。
破壊輪・魔法の筒防げるし、密かに☆3だし、ラヴァ・ステバ・マシュマロン・波動キャノン等ロックパーツのバーンカードを無力化。強いって。攻1600なのがチョイ残念。
つーか獣は第4期でもう出なくていいです。


ワイトキング
攻?/守0 ☆1 闇属性
【アンデット族・効果】
このカードの元々の攻撃力は、自分の墓地に存在する「ワイトキング」「ワイト」の数×1000ポイントの数値になる。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の「ワイトキング」または「ワイト」1体をゲームから除外する事で、このカードを特殊召喚できる。

デス・ウォンバットがいなけりゃトップコモンじゃねーの?
ネタの中で最強とかそういう意味じゃなくて。
苦渋打ったら攻撃力5千!
△亀とか入れて専門デッキ作る価値アリ。


うごめく影
【永続魔法】
300ライフポイントを払う事で、自分フィールド上の裏側守備表示モンスターをシャッフルして、再び裏側守備表示で並べ替える。この効果は1ターンに1度だけ使用することができる。

このカードの正しい使い方。
1、裏守備で適当なモンスターをセットする。
2、次のターンまでに相手にセットしたカードをばれないように守ってあげる。
3、ファイポ・ミスティフォー等抹殺されたら嫌なモンスターをセット。
4、こいつの効果でシャッフル、安心してファイポ等を反転召喚w
大会でやったら退場〜。


大邪神 レシェフ  (スーパー・レリ)  
攻2500/守1500 ☆8 光属性
【悪魔族・儀式/効果】
「大邪神の儀式」により降臨。手札の魔法カードを1枚捨てる。相手フィールド上モンスター1体のコントロールをエンドフェイズ時まで得る。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。

メガロック・ドラゴン  (スーパー・レリ)
攻?/守? ☆7 地属性
【岩石族・効果】
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する岩石族モンスターを除外する事でのみ特殊召喚できる。このカードの元々の攻撃力と守備力は、特殊召喚時に除外した岩石族モンスターの数×700ポイントの数値になる。

マスターモンク  (スーパー・レリ)
攻1900/守1000 ☆5 地属性
【岩石族・効果】
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「モンク・ファイター」1体を生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードは1ターンに2回攻撃をする事ができる。

大邪神の儀式  (ノーマル)
【儀式魔法】
「大邪神 レシェフ」の降臨に必要。フィールド上・手札から、レベルが8以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。

上記のカードのソース
中国のヤフオク


以下旧情報

洗脳−ブレイン・コントロール−  (スーパー・レリ)
【通常魔法】
800ライフポイントを払う。相手フィールド上の表側表示モンスター1体を選択する。発動ターンのエンドフェイズまで、選択したカードのコントロールを得る。

E・HERO フレイム・ウィングマン  (ウルトラ・レリ)
攻2100/守1200 ☆6 風属性
【戦士族・効果/融合】「E・HERO フェザーマン」+「E・HERO バーストレディ」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

E・HERO クレイマン
攻800/.守2000 ☆4 地属性
【戦士族】

E・HERO スパークマン
攻1600/守1400 ☆4 光属性
【戦士族】

E・HERO サンダー・ジャイアント  (ウルトラ・レリ)
攻2400/守1500 ☆6 光属性
【戦士族・融合/効果】
「E・HERO スパークマン」+「E・HERO クレイマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。自分の手札を1枚捨てる事で、フィールド上で表側表示で存在する元々の攻撃力がこのカードの攻撃力より低いモンスター1体を選択して破壊する。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。

ハネクリボー  (スーパー・レリ)
攻300/守200 ☆1 光属性
【天使族・効果】
フィールド上のこのカードが破壊され墓地に送られた時に発動する。発動後、このターンにこのカードのコントローラーが受ける戦闘ダメージは0になる。

古代の機械巨人  (ウルトラ・レリ)
攻3000/守3000 ☆8 地属性
【機械族・効果】
このカードは特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。

異次元の生還者
攻1800/守200 ☆4 闇属性
【戦士族・効果】
攻撃力1800/守備力200
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードがゲームから除外された場合、このカードはエンドフェイズ時にフィールド上に特殊召喚される。

天よりの宝札  (スーパー・レリ)
【通常魔法】
自分の手札と自分のフィールド上に存在する全てのカードをゲームから除外する。自分の手札が2枚になるようにカードをドローする。

ダブルアタック
【通常魔法】
自分の手札からモンスターカード1枚を墓地に捨てる。捨てたモンスターよりもレベルが低いモンスター1体を自分フィールド上から選択する。選択したモンスターはこのターン2回攻撃する事ができる。

ドリアードの何ちゃら
http://i6.tw.ebayimg.com/03/i/03/73/ae/41_3.JPG
TLMになってないべ。
と思ったらいつのまに変わってる(汗 気のせい?
オリカっぽく見えるのは俺だけだろうか。
posted by キロス at 01:43 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。