2005年02月20日

新パック最後の1枚

予想通りアレでした。

アルティメット・インセクト LV7  (スーパー・レリ)
攻2600/守1200 ☆7 風属性
【昆虫族・効果】
「アルティメット・インセクト LV5」の効果で特殊召喚した場合、このカードが自分フィールド上に存在する限り、全ての相手モンスターの攻撃力・守備力は700ポイントダウンする。

LV7で打ち止めですか。
攻守下げる効果だけで耐性効果無いし。完成したようにはとても見えない。
何らかの形でLV9が出る事を願いましょう。

画像貼り付け。コチラ


【ウルトラレア(レリーフ)4種】
大邪神レシェフ
E・HERO フレイムウイングマン
E・HERO サンダー・ジャイアント
古代の機械人形
【スーパーレア(レリーフ)7種】
メガロック・ドラゴン
マスターモンク
アルティメット・インセクト LV7
ヒエラコスフィンクス
ハネクリボー
天よりの宝札
洗脳−ブレインコントロール


レアに異次元の生還者、ドリアード。
デッキパーツ求めてる方は箱買い所か1パックも買う必要無いかと。
ファンデッキパーツ求めてる方は1箱では足らないかと(ぇ
生還者レアだし、洗脳欲しければトレードかシングルで。
27日のはとや大会での新パックカード使用可不可についてですが、昨日書いたQ&Aの回答があまりに得られなかった場合新パック全部使用禁止。
3月から禁止変わるし、ちょうどキリがいいでしょ。
今まで通りの対応だと普通に使用していいけど。


新パック考察。

電池メン−単三型
攻0/守0 ☆3 光属性
【雷族・効果】
自分フィールド上の「電池メン−単三型」が全て攻撃表示だった場合、「電池メン−単三型」1体につきこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。自分フィールド上の「電池メン−単三型」が全て守備表示だった場合、「電池メン−単三型」1体につきこのカードの守備力は1000ポイントアップする。

充電器
【通常魔法】
800ライフポイントを払う。自分の墓地から「電池メン」という名のつくモンスター1体を特殊召喚する。

ネタカードはもう少し壊れカードを出すべきかと。
元々の攻撃力500くらいでいいと思う。
強いけど大会で優勝できるわけ無いし。
「シャイン・エンジェル」でサーチ可。
電池なのに機械族でないのは「機械複製術」で出させないためであろう。
機械だったら面白かったのになw
充電器のテキストから、単一、単三とかも次のパックで入っていると安易に想像される。


レベル変換実験室
【通常罠】
自分の手札のモンスターカードを1枚選択して相手に見せ、サイコロを1回振る。1の目が出た場合、選択したモンスターを墓地へ送る。2−6の目が出た場合、このターンのエンドフェイズ時までこのモンスターは出た目のレベルになる。

☆7以上のカードが手札にあり、なおかつこのカードが伏せてあり、更に2か3か4を出さなければならないカード。
まだ永続罠だったら・・・ね。
posted by キロス at 08:14 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。