2004年06月17日

第六感禁止について

Q、コナミの公認大会において、独自の禁止・制限カードを設ける事は可能ですか?
A、プロモカードを配布している公認大会においては、公式HPに記載してあるルールを遵守して頂きますので、勝手にルールを変更する事はできません。

Q、ピラミッドタートルの効果でヴァンパイア・ロードを特殊召喚した場合、奈落の落とし穴を発動する事はできますか?
A、ダメージステップに奈落の落とし穴を発動する事はできません。


最終選考会は6月27日って公式HPに載ってた。
阪神間で東京にいかれる方、一緒に行きませんか?
もしこの日記を見ている方でおられましたら連絡お願いします。
夜行バスで行く予定。往復1万ですんだはず。
新幹線だと片道1万。
次の日学校なんで帰りは新幹線かも。


公認大会で六感禁止は無理ですね。
チーム内戦では決定でいいかな。
プレイング磨くため行ってるのに、運任せのカードはチーム内戦の目的に反する。
大会じゃあ勝つためにやってるんだから仕方ない。
ま、俺は常勝を狙うので運任せの不安定カードを大会で使う気にはなれません。何使おうと個人の自由。
個人的な要望だが次のはとやの大会は是非第六感をおおいに使って欲しい。禁止禁止と言って使いづらいかもしれませんが、東京の選考会では六感3積みが大量にいると思うので、リハーサル?みたいな形にしたいなと。
将来的に見ても外国で発売されていない第六感は禁止にはならんだろう。制限には絶対なるが。
posted by キロス at 21:43 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | OCGルール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

