2005年03月01日

禁止カード

電結の荒廃者
大霊堂の信奉者
古えの居住地
大焼炉
教議会の座席
伝承の樹
囁きの大霊堂
ダークスティールの城塞

後ビンテージで《三なる宝球/Trinisphere(DST)》が制限だったかな?
親和、ベビーシッター完全終了。エクテンで頑張ってください。
赤単も被害。
地元の予想では俺だけがAF土地で、後は信奉者だけとか単発が多かった。
AF土地だけでは完封できないんですかね。
城塞まで落ちて爆片破の餌が厳しい。
焼きがあからさまに弱くなったので、救済で4,5点焼ける低マナ(コスト有)焼き願います。
岩石流は連携したって糞。
親和より遅かったウィニーが活躍するでしょう。てか親和が早すぎ。
緑の秘宝破壊が弱体化。まぁ十手割れないデッキが勝てるとは思わんが。
posted by キロス at 17:50 | 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | MTG
この記事へのコメント
ファンキーやなー!シッターが使えないのはやばいです(+_+)
Posted by 遊壊組の1 at 2005年03月01日 18:33
その代わり白単が強くなるのは間違いないのでご心配なくw
Posted by キロス at 2005年03月01日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

