2005年03月01日

今月のプロモ

2005年3月期プロモ
切り込み隊長。
我が身を盾にだったらバンバンザイなのに。
そろそろ第三期のカードがプロモになると思ったんだが。
サイポ・クリッターってプロモで制限に復活してる。

我が身を盾に
最後の魂のカード。今は無い。
今じゃ好きなカードはあっても(主に天使系非人間)これぞ俺の!ってのは無い。
ボルトブラホ落ちたが、サイエン・女戦士と我盾で止めれない除去に規制が入ったので活躍の場は増えるはず。

新制限になって
CGIで回す
・帝コン
適当に入れ替えただけどいい感じ。
同型対決、メタられた時の対策要検討。
・スタン
ヴァロンウザイ羊ウザイホルスウザイ初手施し開闢降臨キモイ死霊ウザイ
メタの対象が大杉。
メインに何を入れるかサイドに何を入れるか全然決まってない。
・Vコン
密かに開発中だったり。
ある人曰くサイエン落ちたから壊滅らしいですw
・ワンフーC
アンデットを1手遅らせれるしリリー流行るだろうし羊もっと流行るだろうしいいかも。
posted by キロス at 22:09 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
個人的にはアンデッドが流行りそうな予感。てか一応、スタンの雛形を組み上げてみたが…ヴァロンの対処の方法がない。課題山積みやわ。
Posted by ゆず at 2005年03月01日 23:54
アンデットだけメタルのは簡単だけど、リバモン・羊等全部となると^^
過剰反応かも。今まではスタンか使者以外勝てなかったわけだし。
Posted by キロス at 2005年03月02日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

