2005年03月20日

緑単でゴー

フライデーじゃなくて今月は普通のスタンダード扱い。
DCI褒賞プログラムPゲット!
使用デッキは緑単で赤タッチ。
だってメロク無いんだもん。

1回戦 vsSさん(親和)
1本目 ×
今日で親和終わりですか。
緑のクセにメインにアーティファクト破壊1枚もありませんよと。
ネタで入れた《激憤の本殿》で《大霊堂の信奉者》焼くw
《火の玉》で《羽ばたき飛行機械》焼くも《溶接の壺》の存在忘れてた(泣
《頭蓋囲い》2で14点終了。
2本目 ×
《腐食ナメクジ》2、《摩滅》4、《酸化》2、《マグマの噴流》1投入。
《爆片破》2飛んできて負け。

2回戦 vs緑単
1本目 ○
ミラーマッチカヨ。帽子についてる《胆汁小僧》早く気づけってw
4ターン目、5ターン目に《すき込み》打って、《火と氷の剣》、トークン一杯で殴って勝利。
2本目 ×
土地1枚スタートでトップ森。さすが俺。
《曇り鏡のメロク》出されて《すき込み》3が腐る。
《罠根の神》のタフネス20超えるも《粗野な覚醒》で死亡。
3本目 △
時間無いのでID。

3回戦 vsTちゃん(緑黒)
1本目 ○
《忌まわしい笑い》2とか打たれたけど、《すき込み》3発トークン一杯で勝ち。
2本目 ×
断然有利で《粗野な覚醒》引く。
相手手札1枚。通れば勝ち。《忌まわしい笑い》で負け。
直前の《頭蓋の摘出》で《火の玉》抜こっかなとかぼやいてたしなぁ。
様子見てたら逆に《粗野な覚醒》引かれて死亡。
手札の1枚は森だったそうな。場に出さなかったので引っ掛かりました。
3本目 ○
序盤に《すき込み》2打つけど《木霊の手の内》2打たれてあんまり効果無し。
《頭蓋の摘出》で《創造の標》4枚とも抜くの忘れてるし。
後で気づいても抜けませんよと後の祭り。俺悪くないし。
気づいた直後に《創造の標》トップするw
《火と氷の剣》をデッキに2枚しかない《摩滅》で2回潰す。
《素拳の岩守》無事に召喚。
とまぁ強運に恵まれて勝ち。


カブーをジャンケンでゲット。100円で1枚ゲット。
結果はともかく今日運良すぎ。
ネタもほとんど決まったし。
posted by キロス at 11:11 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | MTG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。