2005年03月21日

EE2レアカードリスト

マスコレ買ってケースの処分に困っている人に告ぐ。
くれ!タダとは言わん。
パラレルの展示に最高なのよ。
100均のプラケに100均のケースに入れてて戸閉め(謎)に使われている哀れなカード達をいざ晴れ舞台に!

EE2
今さらながら。
身内からリクがあったので。

【ウルトラレア15種】
混沌帝龍 −終焉の使者−
カオス・ソルジャー −開闢の使者−
デビルマゼラ
大天使ゼラート
スピリッツ・オブ・ファラオ
暗黒の侵略者
混沌の黒魔術師
暗黒恐獣
海竜神−ダイダロス
エンド・オブ・アヌビス
ブローバック・ドラゴン
インセクト・プリンセス
ジャッカルの霊騎士
速攻の黒い忍者
黒・魔・導
【スーパーレア20種】
守護天使 ジャンヌ
龍骨鬼
雷帝ザボルグ
裁きの代行者 サターン
暗黒のマンティコア
放浪の勇者 フリード
冥界の使者
カオスライダー グスタフ
レガシーハンター
機動砦のギア・ゴーレム
リロード
異次元の指名者
次元融合
滅びの爆裂疾風弾
光と闇の洗礼
エネミー・コントローラー
邪悪なるバリア −ダーク・フォース−
アヌビスの呪い
第一の棺
大火葬
【レア30種】※優良レアのみ抜粋
怒れる類人猿
異次元の偵察機
ステルスバード
不意打ち又佐
神殿を守る者
深淵の暗殺者
レベル制限B地区
連鎖除外
ドレインシールド
強制脱出装置
トラップ・ジャマー
【ノーマル】※優良っぽいのだけ抜粋
暗黒の狂犬
もけもけ
おジャマ・イエロー
おジャマ・ブラック
カオス・ソーサラー
ギガンテス
暗黒ドリケラトプス
再生ミイラ
激昂のミノタウロス
伝説の柔術家
棘の妖精
強欲な壺の聖霊
モンスター・ゲート
地砕き
天空の聖域
封魔の呪印
光の護封壁


欲しいのはゴリラ・アサシン・おじゃま各種・天空の聖域ぐらい。
ザボルグ3枚集めるのは無理っぽい。安い人だね俺。
posted by キロス at 11:57 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
キロスさん、ケースを出しましょうか?
あと、欲しいノーマルとかのリスト作って、メールで送りますので宜しくね!
あと、欲しいレア系も増えてきたので価格が合えばガンガン買いまっせ〜
Posted by うろぺら at 2005年03月22日 02:12
僕のリクでカードリスト作ってくれてありがとうございますm(_ _)m
マスコレのケース出せますので、また日曜日にでも持って行きます。
Posted by 遊壊組の1 at 2005年03月23日 18:00
>うろぺらさん
先日は買取ドモでした。
来週来れないので4月最初の大会でケースお願いします。 かさ張るかと思いますが^^
後マウが施し(北米)を1kで出せるそうです。
リストできましたらメール下さい。

>遊壊組の1さん
いっつも作ってるのでw
来週の日曜はいけないので次の土曜か4月にまたお願いします。
Posted by キロス at 2005年03月23日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

