2005年03月23日

審判の日

とうとう明日だ。運命からは逃げられないぜ!
27日〜31日は勉強合宿により更新不可。
ケータイあれば更新できるらしいがあいにく持ってない。
MD、菓子は当然としてジャンプ・DSどうしよっか。
「合宿に不要な物を発見した時点で帰ってもらいます」の一文にはわらける。
ガムクチャクチャしてたら5日間の拷問から逃げられるんですか。
大歓迎だけど旅費は返してw

カラオケ
前の人の履歴から選曲するのが趣味の俺。
いっつも見てるけどアニソンほとんど無いね。
オムさん大会行きたかったんですが何とかの事情につきムリ。
バカ剣から電話が来て抜け出しました。
ショック受けてたみたいだが俺にできる事はうんうんと頷くぐらい。
ELTの復刻アルバム全部入ってた。

遺産相続
本買って勉強してます。
母がバカで父やる気無くて叔母はしっかりしてるから何故か俺が。
分割協議1対2とか明らかに不利でしょ。相手は多少法律知識あるみたい。
田舎の骨董品が動産にはいってねーよ。
偽物だろうか何でもいいからゲットして鑑定団に出したいんだよ俺はw
んで相手の方が取り分多い。3:4ぐらい。イミフメー。
固定資産税?換価分割しろ。10万20万の山なぞ売ってしまえ。

遊戯
マジキャンと波動キャノンアンチシナジーだけど相性いいよ〜。
トークン対象取れないし。裏できない。
永続魔法を聖霊の鏡で返せる訳ないし。
一周したのにトークンとこ読むの忘れてたし。。
ダメだこりゃ。

MTG
組みたいデッキを組める幸せ。
2つも組めるとなるとそりゃもう。
今週はやっと、やっと赤単で出れる。
バーン、ポンザ、ビッグレッド、スライ、速攻、RDW何でもOKと言いたい所だが・・・。
コモンクリーチャー全然ねぇよw
てな訳で後者3つは却下。
1回戦の相手次第で緑単に変更(ぇ

審判
途中。多くなりすぎないように。
突き詰めていけば審判がその場その場でルール決めるから揉めるんです。
立法と司法は別。金正日よりブッシュ。どっちもどっち
posted by キロス at 22:04 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
明日に何があるの?てか審判の日ってT3!?

遺産相続の勉強かぁ。なんか難しいことやってるんだねぇ。俺はテレポさんのとこでMTGを学習中w

なかなかわかりやすいなぁ。また機会あればやってみたいな。てか日記の内容がどうも部外者にはわかりづらい所があったりするんだけど…まぁいずれわかることかな(^^;)
Posted by ゆず at 2005年03月23日 22:46
三者面談無事終了〜。
最近身内にも分からない事かいてます^^
自分で言うのもなんだが遊戯ユーザーにギャザはあんまりオススメしない(ぇ
Posted by キロス at 2005年03月25日 09:40
スタックのとこがちょっとややこしいかな?ていうのが軽い感想

まぁ私は遊戯プレイヤーなので…まぁ知識くらいは…ね。
Posted by ゆず at 2005年03月25日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。