2004年07月01日

日記集徘徊

久しぶりに日記集の日記全部見てみる。
何か・・・遊戯の事書いてる人あんまりいない。
選考会の事書いてる人10人いたかな。
とりあえず、
選考会のベスト4は1キル一人です。
遠くからしか見てなかったけど、流石に2人もいたら気づきます。
一人は旧式スタンで六感、開闢、終焉全て入っていません
交通費は5000+6800+150×2+330×2=12760
兵庫県から行った割には安いのね。
バイトしてない学生には1万でも大金だが。
第六感俺は使われていません。
ホント何でまけたんだろう。
いっそのこと六感当てられて負けたほうがよかったな。
お触れで六感止まらないといっても、3回に1回は止まるし、お触れ発動中に相手が六感引いてる事もあるでしょう。

日本代表のレシピだけどあれ本物よ(汗
本人のデッキ確認させてもらって書いたから。

コナミの社員の態度悪いとかいう書き込みがあったが、俺は全くそんな感情を抱きませんでしたが。
何個か質問したしね。丁寧に答えてくれた。
むしろ決闘者のマナーが悪かった。

7月1日制限更新はありませんでした。
本気で9月禁止制定まで今の環境をほっておくつもりなのだろうか。

明日〜火曜までテスト。
日記の量が多くなることが予想されます(苦笑
posted by キロス at 18:24 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
公式HPでの制限更新発表は5日前の法則。
Posted by トライス at 2004年07月01日 20:25
みたいですね。
8月まで放置かな。
Posted by キロス at 2004年07月03日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

