2004年07月03日

テスト突入

Orangeさんの選考会レポ拝見。
六感決められても弾圧で耐えれるのか。
お触れとドレインは合わんしな。

1キルに対して弾圧は激しくおすすめしない。
サイエンと弾圧の払い合戦になって負けたことがあるからw
連鎖除外ってダメなの?
カタパ・サイエンいずれかに決まれば勝利決定だろうし、対1キル以外にも使い道ある。
もしかしたら遺言状・名推理・モンゲで出てきたモンには発動不可なのかも。確認とらな。

関西チャンピオンシップ公式サイトオープン。
8月29日。場所大津駅(京都から15分ぐらい)。
賞金総額40万相当。定員192人。
さてどうするか。
そりゃチームで出場したい。

問題は金だよな・・・。
隠しておいても仕方ないので先にかいとく。
JR大阪〜大津の運賃片道950円。往復1900円。
参加費1000円。飯代。
最低4千円使います。
夏休みの宿題に追われてる人も多いだろうし。
個人的に都合合う人全員出て欲しい。
1年に1回の大イベントですから。
posted by キロス at 19:12 | 兵庫 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
払い合いとはどういう事でしょうか。
「王宮の弾圧」の効果で「魔導サイエンティスト」が破壊されるはずですが・・・。

「連鎖除外」は良いと思います。
1ターンキルデッキ以外が相手の場合で、自分フィールド上に攻撃力が高いモンスター存在している時に、相手が「魔導サイエンティスト」を召喚して「サウザンド・アイズ・サクリファイス」を特殊召喚した時に、「サウザンド・アイズ・サクリファイス」をすべてゲームから除外してしまえば攻撃力2300を超えるモンスターは除去されなくなりますね。
他にも「クリッター」「魂を削る死霊」なども除去できて良い感じだと思います。
Posted by 悪魔皇帝 at 2004年07月04日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

