2004年07月15日

北海道遠征レポ

まだ書いてなかったね(汗

当日、白夜と班行動抜け出して店にゴー。
時間ギリギリに到着。
店じゃなくて借りてる倉庫でやるみたい。
子供が多かった。50人ぐらいいたしw
30人チョイ遊戯の大会参加。
Fairycrowさんと会う。シェイルさんは来られなかったみたい。

1回戦・2回戦 vs子供
ジャッジマン、何とかケルベロス等ばっか。
レベル4以下モンスター来ない模様。
もうちょっと周り大人デッキ構築教えてあげようぜ・・・。

3回戦
白夜を倒した方。魔法使いデッキ。
マジシャンズ・ヴァルキリア2枚並べられ無敵モードになる。
コマンド・ナイトの方が強いのゃ〜。
同属あるの分かっててね。何か裏守備で出す。
セイマジってバレ過ぎ。ブラホ打って大正解。
まだまだ甘いよ。勝ち。

4回戦 準決勝
六感使者。トマトシャイン転移型。
六感1枚かな?3戦やって2回しか発動してないし。どっちも外れ。
使者が出てきすぎ。
1−1で迎えた3戦目。相手サイド5枚チェンジ。
罠減らしたのかなと思いお触れ3サイドアウト。
ミーネシフトでした(死
完全に裏かかれた。お触れあるから死デッキは無いと鷹くくってた。
押収で開闢落とすも次のターン帝龍引かれ負け。

勝ってたらFairycrowさんと当たってたかも。
北海道は遊戯王はやり過ぎ。
posted by キロス at 22:45 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ
この記事へのコメント
来る気なかった(何)P戦でもないし。わざわざ
1時間半近くの時間と往復1060円も払って小樽
まで行く気なかった。寝てました余裕で
Posted by シェイル at 2004年07月16日 14:01
コメントども。
もしかしたら来られるかな〜と。
北海道は遊戯流行ってますね。

また何かあったら突っ込んでやってくださいw
Posted by キロス at 2004年07月19日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

