2004年07月16日

アメリカで缶出るよ

ネタバレ。
ここのサイトで確認。
新カードは、インセクト女王、ブレイドナイト、絶対防御将軍、翻弄するエルフの剣士、コマンド・ナイト、疾風の暗黒騎士ガイア。
間違ってもマキュラ・王家の神殿は米で出すなよw
コマンドナイトは嬉しいね。俺しか使わんし。
と思ってたらはとやで不穏?な動きが。
俺が出場できなかった前の大会ではアサイ3枚いたみたいだし、奸雄さんも3枚集めようとしてはる。
そろそろ別のデッキにしたいのだが、てか前々から考えてたんだけど、次元斬に物凄く相性が悪い。というか勝てるわけがない。
次のデッキに悩み中。

マウ優勝おめでと〜。久しぶりに来てよう勝てるわ。
決勝はカイブッティーさんに代理まかせたようだが。
posted by キロス at 00:30 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

