2004年07月16日

バテンカイトス

ゲームネタ。



シャドハ(1)クリア〜。
終盤は心眼(攻撃力2倍)装備してバトルがマンネリ化。
ルーレット回すのはいいシステム。
閃光のバッジつけても心眼問題無し。
ラスボスは・・・ロザリオ無かったら死ぬねw
ベストメンバーはウル、ハリー、アリスでした。
2やりたいな。奇怪家でエンディング見ちゃったけど(汗

んで今やってるのがバテンカイトス(キューブ)。
ぶっちゃけFF8以来のピキーンときたゲーム。
何といってもバトルシステム。
カードゲーム何だが・・・別にカードだからいいってのじゃなくて、何引くかわからないからバトルがパターン化されない。
防御アイテムばっかで事故ったりするし。
時間制限があるのでボーっとしてると飛ばされます。
グラフィックも綺麗。オープニングは映画の雰囲気。
FFと比べるのは酷というものだ。
何ていうか合理的なんだよね。
アイテムは全てカードになるから何枚持ち運んでも重たくないから問題ないし、時間たったらアイテム変わるし、防御方法もイイ。
キューブ持ってるならオススメ。中古でもう3千で買えるし。

昨日のニュースでパワプロのペナントで今年の優勝チーム予想してた。
50回やって巨人40弱、阪神3回だった(汗
パワプロ昨日発売だったか。買うかも。
あれほどストレスがたまってハマルゲームは無い。
posted by キロス at 03:01 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

