2004年07月16日

チームメンバー紹介

改めて。IncomT-65さん
ライフルバンバン撃ちまくってサークルを満喫中。
デッキは六感使者(高攻撃力型)。凡骨エグゾも愛用している。
トレードではよくお世話になっている。

うろぺらさん
俺を支援するという形でチーム「クロノス」を設立。
てかこの人がいなかったらチームは今無かった。
メンバー1の人格者。はとや四天王。
デッキは六感使者(死デッキ型)。Vドラ研究中。
チーム運営、トレード等多くの点でお世話になっている。

H.Sさん
ロックデッキの使い手。
ラヴァ、B地区、サウサク、つまずき等多種多様なカードを使う。
俺並に長考多いのが玉に傷。
姫路遠征では運転お疲れ様でした。

カイブッティーさん
はとや古参メンバーのリーダー格。
遊戯よりギャザの方に熱が行っている。
去年のワールドランキング戦で東京まで選考会に行き、ベスト8まで勝ち抜いた。はとや四天王。
デッキはアンデット使者。デビフラ1キルデッキ完成したのかな?
遊戯・ギャザ共にかなりトレードでお世話になっている。

奇怪さん
はとや古参メンバー。
よく大会終了後とかに遊びに行って夜12時前まで入り浸ってます。
メンバー1のデッキビルダー。
セオリー・流行に全く捕われない所がイイ。
将来的にチームの軸になって欲しい(ぉ
デッキは機械デッキ。他のデッキは頻繁に変わります。
トレード等でお世話になっている。よく漫画とか借ります。

posted by キロス at 21:49 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。