2004年07月18日

ふう

あみのさんの日記で色々日記について語られている。
色々参考になるところがあった。
特に文章力が無い奴が普の日常書いても全くウケないという事w
遊戯メインで書いてればいいんだよ。

んで独自の日記集ランキングをやっておられるわけですが。
俺は修学旅行いってたんで番外。少しペース落ちてますしね。
まだ学校あるし。今月の目玉はBU君の世界大会レポかな。

世界大会禁止カード
ウッディさんやhiraさんの所で語られています。
BU君のため速く仮想敵デッキ作らんと。
1キルはトライスさんのとこのコピペ、ロックは自力で、使者はたぶん自力で。
21日に会って徹夜でやる予定。
制限・準制限カードは現行のままです(禁止除く)
H.Sさんの知り合いが日本代表だってよ。1キル使用の方。
紅陽鳥等融合モン禁止のため1キルではいかない模様。
てかさ、アメリカとかではメタポ・お触れは1万以上したよね?
特別その2枚は警戒する必要ないかも。
各国代表が金欠とは思えんけどなw


これから直リン積極的によくすると思いますがウザイって思ったらすぐ言ってね。

posted by キロス at 21:26 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

