2005年04月22日

選考会予選開始=引退

昨日公式サイトに出てた。
http://www.yugioh-card.com/japan/tou/champion2005_f.html

4月23日〜6月12日。
大会は出たい放題。日曜は9回。
去年はほぼ勝率8割週1.5回ペースで出場。これで91位とギリギリセーフ。
一人はチームから出て欲しい。二人?ありえん。
アポロとハトヤの時間外してくれれば・・・。
週1ペースなら9割は欲しいなぁ。
32人トーナメントなら優勝と準優勝の繰り返し。
ハトヤ出るのはもちろん5〜10回は遠征に行ってくれ。
チームからの候補はうろぺらさん、カイブッティーさん、奸雄さん、ゆずさんですかね。
BUは今年はやらんのかな?
今まで遠征に積極的に参加しているのは後者2人。

んで明後日の大会で俺が↑の方のポイント吸ったらどうするって話。
途中で挫折したり、万が一選考会行ける資格取って模試でいけませんでした、とかなったら申し訳立たないし。
まだ気持ちの整理ついてないけど引き際ですな。
1回でも出て優勝とかしたら後には退けない。
白魔導パラ取れなかったら引退確定。
posted by キロス at 22:08 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
ついにこの時期がやってきたなぁというのが本音。
仕事をしてるので日曜しか出れないし。
交通費とかは社会人なんで十分に出せるけど…とりあえず出れる大会は負けないつもりで

奸雄は奸雄で忙しいみたい。最近、新しいことも始めたみたいだし。

期待されてるのは嬉しいことだけどね。土曜は隔週で休みだから出れるときは出たい。
さすがにカードゲームの大会出るからって理由で会社は休めないし(^^;)それは無理

Posted by ゆず at 2005年04月22日 22:59
奸雄落ちたか^^
カイブッティーさんも遠征する気力は無いそうです。
残り二人、頑張ってください。
Posted by キロス at 2005年04月24日 13:09
>キロスさん
色々と事情もあるだろうけど、活動を縮小するとかで引退は回避して欲しいんだけど・・・
頼む!
選考会は遊壊組みNO,3さんにボコられて、すでに赤信号点灯ですね!期待を裏切って御免ね、引きならはとや最強なんだけどプレイングがダメダメだから、元々無理だったのかな?だからキロスさんの技術の全てを伝授して頂くまでは引退など、
聞きません!許しません!認めません!^^
Posted by うろぺら at 2005年04月24日 23:46
自分の人生ぶっ潰す気で東京行くので^^
Posted by キロス at 2005年04月29日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

