2004年07月19日

プレミアパック7考察

一応伏せておくか。
各カードの効果は下記の記事にて。


CARD OF SANCITY
当初騒がれていた、「お互いに手札が6枚になるまでデッキからドローする。」という効果から打って変わって糞カードに。
前画像みた時は効果1行で終わってた。2行になってるし・・・。
クレームが強くて効果が変わったのかな?
絶対に2枚ドローはできるのだし、一概に使えないとは言えないか。

THEINEN THE GREAT SPHINX
獣族かよ。守護者スフィンクスは岩石族なのに。
遊戯王史上最高に召喚が不可能に近いカードと思われ。
2位はゲート・ガーディアン、3位は究極完全態・グレート・モスと続く。

Andro Sphinx
聖なるピラミッドの効果が分かんない以上コメントできない。
そういえば昔どっかにあったような・・・。
簡単に出せたとしても、召喚ターン攻撃不可というのは痛すぎ。

Sphinx Teleia
同上

Familiar Knight
相手も出るのかよ(汗
トマト等のリクルーターでいいし。
ジェノキン・ミスティック4出したいなら切り込みでいいし。
死デッキ媒介ならんし。
褒めどころが無いw

Peten The Dark Clown
発動トリガーの訳すのがメンドかった。
ウイッチ、見習い、マンティコア、トマトの英語表記確認してマンティコアと同じと判明。
施し・蜃気楼で落としてもデッキから出るけど・・・・。

Rare Metal Dragon
エグゼに並び☆4最高攻撃力だが、切り込み・蘇生以外召喚不可。
使えネェ。

Inferno Tempest
効果は超強力。トリガーは激ムズ。
ラヴァ・使者に羊で特攻しろってかw

Return from The Different Dimension
今回のプレミアパック無駄に除外するカードが多いと思っていたら、全てこのためかw
奇跡の発掘、異次元の偵察機、次元融合に続き除外カード復活。
エンド時にまた異次元に帰る為トラップの意味はあまりない。
次元融合と比べてコストはどっこいどっこい。3積みするなら。
魔法じゃなかったのは倹約術1キルが強くなるからか。
何といっても自分の場だけ。
さ〜てどんなデッキに相性がいいのか。
もちろん、俺が今使っているデッキでしょうw
追放者デッキに入れても1ターンで終わる高攻撃力モン出てくるか?
お触れ抜かんといけんな。どうせ入れるなら3枚いれたい(ぇ
posted by キロス at 18:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

