2004年07月21日

RC

アクセス解析
昨日のヒット数999だった。おっしーのう。
後1回俺が入っていれば(苦笑
訪問者数は520ぐらい。
世界大会の話題ばっかでヒット数減ると思ってたがそうでもないみたい。てか先月のヒット数集計してないな。
理想は毎日何回も読まれるような日記だw


RC(世界大会用)

「メインデッキ40枚」
【モンスター17枚】
雷帝ザボルグ×2
魔導戦士 ブレイカー
同族感染ウィルス
ならず者傭兵部隊
黒き森のウィッチ
クリッター
キラー・スネーク
怒れる類人猿×3
霊滅術師 カイクウ
異次元の女戦士×3
魂を削る死霊×2

【魔法15枚】
強欲な壷
天使の施し
強引な番兵
ブラック・ホール
抹殺の使徒×2
大嵐
サイクロン×2
死者蘇生
早すぎた埋葬
強奪
スケープ・ゴート×2
団結の力

【罠8枚】
リビングデッドの呼び声
破壊輪
聖なるバリア−ミラーフォース−
炸裂装甲×3
激流葬×2


「サイドデッキ15枚」
人造人間−サイコ・ショッカー
激昂のミノタウロス×2
墓守の監視者×3
ネコマネキング×3
サイクロン
砂塵の大竜巻×3
王宮の弾圧×2


スラさんのRCを参考にして作ってみた。
世界用に変えただけで実質パクリなんですが(ぁ
ゴブ突、4つ星てんとう虫、突進、つり天井入れたいがネタで終わってしまう気が。
昨日BU君とやったけど散々だった。
序盤からゴリラとかだして押した方が勝ち。白兵戦。
ザボ強い時は強いんだが・・・。
生け贄要員用意するのって難しいね。
ザボ召喚でザボ破壊、ザボとカイクウ開闢召喚、カオス・ブレード!
BU「魔法の筒」
キロスLP2900。糸冬。
光の肥しにヒス天いいみたい。
サイドは適当。
監視者とか3積みしてるのは1キル意識してるんじゃなくて、何入れるか分からんからペース食うものを優先的に入れただけ(死ね
今日はBU君と徹夜でやる予定。
っても世界大会前に体調崩したらかなわんし。程々にね。








posted by キロス at 16:27 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
最近RCをもう一度組みなおしたんですが、
やっぱり死霊は必須だなぁ。
3枚積んでも損無いですね、女の除去と死霊のハンデス、
このコンビが実質一番相手にとっては嫌・・・。
俺的には4つ★てんとう大好きなんで、ぜひともサイド
でいいんで連れていってあげて欲しいですねw
Posted by newslime at 2004年07月21日 18:49
てんとう虫はBU宅で気づいて俺が入れてみました。
ただその時はザボに失望してRCから普通のゴリ押しデッキになってたかな。
ショッカー、死霊、クリッター以外はほぼ4。
4,5回女戦士とアタッカーに決めました。
弱点といえばショッカーは痛かった。
勧めたけどBU1回も入れなかったなぁ。
羊がウザイって言ってたけど同属・ミノタ入れないし。
イランと思ったカードはとことん入れる気は無いようです。
彼プレイングは天下一品ですよw

Posted by キロス at 2004年07月23日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。