2005年05月07日

PCコア高槻店大会レポ

37人。使用デッキ全メタ。
大人と子供を分けて大人同士で1ブロックに集めてどんどん潰し合いさせるトーナメント方式。
子供からポイント吸えない^^

予選 vsアンデット
1本目 ×
死デッキで4枚落ちるわ神引き連発で負け。
2本目 ○
サイドでMUDっぽい次元斬に変形するみたい。
弾圧とか腐るも勝ち。
3本目 ○
相手サイドチェンジの手の動き見てて元に戻したはずなんだけどなぁ。
次元斬のまま。
俺はパワークリーチャーしか入ってないし次元系にアドを取らせず勝ち。
サイドチェンジ誘導されるし結果オーライ。

1回戦 vsNさん(除去ガジェ)
向こうのミスか知らんが予選もポイント入ったそうな。
1本目 ×
奈落3発入って負け。
2本目 ×
お触れ読んでるんだろーなぁと思いつつお触れシフト。
序盤お触れ伏せてるのに収縮・月の書やらでボコボコ。
虎はミイラにやられるし散々。

敗因はサイド変換完璧に読まれてることですね。
逆に言えば相手の思ってる風にサイド変換しなければいい。
高槻はサイド1枚も変えないでおこう^^
てーか10回出たって1回も勝てる気しませんね。
ミイラ取りがミイラになってたらダメ。
やっぱ昔以上に大阪強いです。
posted by キロス at 23:43 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ
この記事へのコメント
あっ!聞くの忘れてたけどPC高槻店は予選もPt入るの?入るんなら1勝分Ptがプラスになるから必死で質問^^
Posted by うろぺら at 2005年05月08日 04:38
>PC高槻
店側のミスで、しなくてもよかった予選をしてしまったみたいです。
だからたまたま1回戦扱いになったのかと思います。

>PC阿倍野
明日大会あるかだけは店の方に確認お願いしますね。
駅降りたら右に行ってマクドの交差点右に曲がるだけなので特に迷う事は無いと思います。
Posted by キロス at 2005年05月08日 23:40
情報提供有難う御座いました。お蔭様で『迷わず行けよ、行けばわかるさ』by猪木てっ感じでスンナリ行くことが出来ました。
あとエンペラー・ナイトさんに聞いたらPC高槻の予選もptに入ると教えて頂いたので予選分もptに入れて間違いないでしょう。
遠征の結果は遠征掲示板に載せときます・・・言いたくねー!
Posted by うろぺら at 2005年05月09日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。