2004年07月25日

続きを読む

続きを読むを濫用している人です。
俺の場合は、
・日記の中身が多すぎて、普通にアップすると非常にトップページが見づらくなってしまう時
に当たります。
普通に昨日の世界大会禁止カード並べたらウザイし。
アクセス解析でヒット数が訪問者数の約倍あったのはそのせいだったのか(汗
これからは程々にしよう・・・

俺の日記のスタイルって何にも無い何にも無い何にも無い〜
昨日マウと久しぶりにカラオケ行ったんですが、ジャンカラの前で待ち合わせしてたんですよ。

ジャンカラの前でサングラスかけてイカツイ奴が
赤のママチャリに乗ってる(汗
夜でバイク乗ってたらそりゃもう全速力で逃げてますよ〜w
ラップにハマッてるみたいでした。
よく続くよね。
国語の授業の音読で次の句点まで息続かん俺には無理。
俺?
1曲目から滑って開始30秒演奏解除(泣
聞いてるだけじゃダメっすか。
採点無しが唯一の救い。

俺の日記に笑いを期待しないで下さい。マジで。
これからは続きを読むを使う場合※を入れてみよ〜と思う。
どっから追記なのか分かんないしね。
posted by キロス at 10:18 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。