2005年05月20日

夜に堕ちてゆく

「Lies and Truth / L'Arc-en-ciel」

選考会の採点方式
ウッディさんのブログにて。
ようやく謎が解けました。
初期値1000だったんですね。
俺も計算したけど初期値1600と勘違いしてて去年のpと合わず納得いかなかった。
去年:46−13(92日間)2590ぐらい(ギリギリ)
今年:51日間(26勝7敗ぐらいでいける?)
単純に比例させると1900pあれば行けます。
1900pなら6月12日までに30勝なら10敗、40勝なら35敗できるのかヨ。
環境にもよりますけど、だいたい勝って35〜37p・負けて11〜13pと思えばいい。
俺は今1700ぐらい。
言える事は、週1ペースじゃほぼ無理。
ある程度暇なら誰でも狙える。
まだ半分あるし諦めるにはまだ早い。

サイコロ
マジムカツク。
1回目:6、5(6,6)
2回目:5、6(5,1)
3回目:6(3)
カッコ内は俺の出した数。
相手5と6しか出してないんですけどね。
二度と絶対相手に振らせません。
サイコロで決めるとしても店の店員とか第三者に振らせる。
公式どおり1本目と2本目のLP差にしろボケ。

ドリルロイド
リバモン無効にできるかどうか。
個人的にはできて欲しい。
虎デッキの主力になれる。
ワンフーと神秘Uはアンチシナジーだし。
posted by キロス at 23:18 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

