2005年05月21日

CRV考察

カードリストはこちら
適当にスー以上考察。

・ハネクリボー LV10
半角スペース空けてるのに表示されないのは何故だ。
出すのが難しくても決まれば鬼なのでやってみる価値アリ。

・ユーフォロイド・ファイター
融合モンスターは全部こういう風にすればいいと思うね。
特定のカードしかできないよりイイ。
まぁ《偉大魔獣 ガーゼット》使っとけって話。

・サイバー・エンド・ドラゴン
《メタル・リフレクト・スライム》、《コイツ》で出せます。
メタリフは変異使者に挿しても1〜2枚でしょうか。
貫通怖くないけどサイク等で死んじゃう。

・パワーボンド
《沼地の魔獣王》使えるのか?

・ユーフォロイド
☆6かよ!
生け贄無しならトーナメント環境で機械が台頭してたかもしれない。

・サイバー・ドラゴン
個人的にお勧め。
変異の餌にも。

・サイバネティック・マジシャン
1キル?絶対使えません。

・ゴブリンエリート部隊
悪魔になりました。闇属性なら・・・。
守備1500。環境変われば使える。

・巨大戦艦 クリスタル・コア  
ビッグコアの上位互換。

・サイバー・ツイン・ドラゴン
開闢効果起動、変異でだして5600。

・摩天楼−スカイクレイパー−
優良場魔法。
posted by キロス at 11:59 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

