2005年05月22日

一息

CRV
修正は実物見るまで一旦終了。
スチームロイド等の数値、ユニオン系が心配かな。
最初で最後のカードリスト作成に参加しましたが、カード名を何個か間違えた(致命傷)。
レアだけであれだもん。作成者の重荷を実感。
ニュースにリンクされずヒット数も普段の2倍ぐらい。
認定?ケンカ売りすぎた(汗

PC
突然音出るようになりました。ヤッタ。
半年振りぐらいですかね。
早速友達に焼いてもらったPV10曲ぐらい聞く。
winnyか何か久しぶりにやりますか。

ラルク
Mステ等歌番組全部見逃した。
糞番組の糞コントとかは見れたんですが。
hydeはメンバーのメルアド知らないし電話も1年に1回あるかどうかだそうだ。
Mパラで言ってたけどTVでもそれ昔聞いた。

MTG
こっち先に処分でした^^
フレイデー後何回出れるだろう。

テスト
今週あるそうです。
posted by キロス at 09:22 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

