2004年07月31日

儀留蛾滅種

日記集記事数ナンバー1の看板も降ろさんといけんね。
ハタさんの記事数が凄い。ほぼ一日2回ペース。
今日10個以上記事書けってか。ムリムリw

あみのさんのランキングが気になるところ。
初め番外だったけどベスト10には入りたいな(ぇ
8月もやって欲しいですね。集計大変過ぎと思うけど。
順位悪かったらもっと頑張ろうって気になるだろうし、良かったら良かったでOKOK〜

今週のジャンプっていつ発売だ?全く見かけんのだが・・・。
マガジン・サンデー共に先週見てないわ。

保護者会
成績帰ってきたポヨ〜やばいポヨ〜
今日か明日ぐらい説教喰らうのは間違いなし。
禁止令で何禁止されるだろ。
PC,遊戯当たりが候補。裏をついて音楽、ゲームか?w

昨日カラオケ言ったんだけど・・・。
心身共におかしい。
耳遠いし、頭痛来るし、腹痛なるし。
アイスティーがぶ飲みしたせいか。
何やるにも無気力。
鬱って奴かも。
posted by キロス at 10:01 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

