2004年07月31日

世界大会上位入賞者配布カード

Ulevo
Level 10
Earth
Winged Beast/Effect
ATK 3000
DEF 2500
This card cannot be Special Summoned. This card must be Tribute Summoned by offering 3 Winged Beast-type monsters on your side of the field as Tributes. If this card attacks your opponent’s Life Points directly and makes them 0, the controller of this card wins the Match. This card cannot be used in a Duel.

ULEBO
攻3000/守2500 ☆10 地属性
【鳥獣族・効果】
このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上の鳥獣族モンスター3体を生け贄にして生け贄召喚しなければならない。このカードの直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、このカードのコントローラーはマッチに勝利する。 このカードはデュエルで使用する事は出来ない。

訳は間違ってらスマソ。
おそらく優勝者に配られたカード。世界に2枚(OCG,GBA)
Vドラの強化版。サイエンで呼べるのは紅陽鳥、裁きの鷹等。
鳥獣族ではステルスバード、聖鳥クレイン等いるね。
てかデュエルで使えないってどういうことよ(汗
フリーで使って傷いったら洒落にならんしw


Meteo the Matchless
Level 8
Dark
Beast-Warrior / Effect
ATK 2400
DEF 2000
This card cannot be Special Summoned. This card must be Tribute Summoned by offering 3 Beast Warrior-type monsters on your side of the field as Tributes. If this card attacks your opponent’s Life Points directly and makes them 0, you win the Match. This card cannot be used in a Duel.

攻2400/守2000 ☆8 闇属性
【獣戦士族・効果】
このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上の獣戦士族モンスター3体を生け贄にして生け贄召喚しなければならない。このカードの直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、あなたはマッチに勝利する。 このカードはデュエルで使用する事は出来ない。

世界に6枚。
上記の劣化版。野生解放使えるけど。
ミノタ、イグザ等餌には優秀なカードいっぱい。
微妙にマッチ勝利の所が英語違うんだよね。
ZENOでパクられて殴られても自分がマッチ勝てるって事か?

ソースはアメリカのサイト。テレポさんから教えてもらいました。

posted by キロス at 11:04 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
キロスさん今回のパワプロは全てに関してにぶい気がしませんか??何か操作が前のなら△で戻れたのに今回は×で戻れるとかなってるし最初した時はかなりてんぱりましたよ”^^
ちなみに俺が育て上げた選手で最高がB・A・B・B・Bです。パワーヒッターなどは何も取得してないです><
今パワプロにかなり嵌ってるmeでしたーー
今回のサクセスはやけに月が短い・・・・
Posted by オタナハ at 2005年07月27日 21:59
7か8以降全部キューブでやったのですが、今回初めてPS2でやってます。
ホームラン競争で初め1,2しか打てずスティックの操作性に絶望。
押し込んだら打てるのに気づいたのは1時間後。
未だに9本が最高です。
10では70ぐらいはいけたのですがw

最高はABCAA・AH等のショートです。
センス×スタートでした。

ダイジョーブは失敗しても救済イベントで元の能力に戻るので神。
今は怪獣呼びまくって街の再構築中です。
温泉・研究所・遺跡・バッティングセンター・コンビニ・ミゾットは欲しい。
継承より街の方が重要みたいです。
Posted by キロス at 2005年07月28日 21:38
そうだったんですか!全然知らなかったです><
でも良くセンス×からスタート出来ましたね^^俺だったらセンス○・センス×だったらすぐあきらめて選手をまた作ってます。
やっぱり選手作るにはPH・AH・広角打法が欲しいでしよね^^自分今2回サクセス選手作ってるんですが全て決勝負けです。決勝の相手プロでも勝てない強さ持ってるんで勝つ気しないとです・・・
Posted by オタナハ at 2005年07月29日 00:32
初期能力がセンス×、センス○だったら即OKですよ。
センス×・・・初めはミートDまで・パワーだけあげてセンス×消去イベント待ちます。
消去されなくても有利なのであきらめるのは止めた方がいいと思う。
センス○・・・サボリ癖はお助けイベントで。
これもサボリ癖が5回以上発動しない限りは普通より有利です。

試合でAH・広角・PH取るのは正直あきらめています。
初球○、対左○は狙えるのですが。

後キャッチーにレーザービームつけても何の効果も無いそうです。
Posted by キロス at 2005年07月31日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。